--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-09-20(Wed)

頂き物のシュークリーム♪



ル・スリジェダムールのシュークリーム

毎年、敬老の日になると家を改築して下さった建設会社の方がケーキを義母に届けてくれます。

今年もこれをいただきました。

ココのケーキは岐阜でも有名

私が20代の頃、友達と一緒にわざわざ愛知県より食べに来た記憶があります。

いまだに有名です。

それだけの努力をしているのです。

もっとたべたいよーーーー(*'ー'*)ふふっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわ!

とってもおいしそうです~♪
一口でぱくっと食べちゃいたいくらいのシュークリームですね^0^
ふわふわのシュー皮とクリームのコラボが大好きです!
また見に来ますね☆

なんとも律儀な建設会社だね~!
きっと仕事も丁寧なんだろうなぁ。

この時間に食べ物の記事見ちゃうと、たまらんです(苦笑)
20代ってつい最近じゃないですかぁ!
『・・・』

美味しそう 食べたいな

ぉぃしそぉw

シュークリームぉぃしそぉ☆
食べたいな~(ぁっ・・・

ぁたしも昨日スイーツ食べに行ったんです=3
ブログのほぉに写真載せてるんでもしょければ見てみてくださぃ!
めっちゃぉぃしかったです^^

有名などを建設し

有名などを建設したいかもー
カテゴリー

いつでも遊びにきてね♪


みったんの家に訪問

ブログ・ルポ掲載目次

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料ホームページ ブログ(blog)

送料無料の気になるものたち

プロフィール

みったん  

Author:みったん  
中3の娘を持つ
気持ちは20歳のママです

ネットのお友達に私の顔を
描いてもらいました
実物はこんなにかわいくありません!!

フリーエリア

貴方も参加してみませんか

バーナー

;dv[
ブログランキング ランキング にほんブログ村 料理ブログへ

フリーエリア

曲変えてみました♪

フリーエリア

現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。